いつもありがとうございますあしあとニコニコ
 

スター朝食

 

 

 

内宮さんの縁起の良い🐓

 

三重県のキャンペーンスクラッチで

1000円商品券当たりキラキラ

150円の支払いで美味しく頂きましたルンルン

 

赤福氷🧊

 

朝熊山お願い

夕食も翌日のランチもいつもは牛元さんで

焼肉が定番でしたが、ランチのホルモンが

物凄く美味しい爆笑

しかし十割そばの

禁断症状がガーン

蕎麦が食べたくて検索して伺いました。

もう一件の行きたいお店と混同して

焦ったびっくり

ミシュラン!?とかなんか口コミにありました

やっぱり大盛り頼む

 

たこめしだたかな。50代には天かすの油がえーん

 

御在所SA

 

たこのかまぼこ

夕映え

スター夕飯 20:00

・きゅうり

・ブロッコリースプラウト

・マグロと白身のお刺身

・海苔  3枚

カロリー計算なしショボーン

 

 

 

食べてるものねー

増えてますなー笑い泣き

 

帰宅して涼しさに驚く。

伊勢は暑くて夫日焼け凄いし

顔真っ赤🥸

 

いつも通りの良い旅でした。

また、明日から体を大切に

一生懸命楽しく過ごしましょうチュー