うわさの | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

これが噂のローカーボアイスクリームです。


photo:01








うーん、写真だとイマイチ??



でも、めっちゃうまいんです!




今はローカーボ・ダイエット中なので、積極的にアイスクリームを食べますソフトクリーム





炭水化物・糖質をなるべく摂らないようにして、脂肪をいっぱい摂ります!



なので、アイス!




アイスにも糖質入っているじゃーん。



と言われることも多いのですが、これは自家製アイスで砂糖を使わずに甘味料を使っています。





といっても、甘味料もなるべくたくさんは摂りたくないので、ココアを使って甘味が少なくてもおいしくしています。



ココアの粉は意外と便利。




あんなにおいしいのに、ほぼ糖質が入っていません。



photo:02









ダイエットコーラもたしかにダイエットの強い味方ですが、いろいろ成分を調べてみると使えるものもいっぱいありますねひらめき電球





知識と工夫次第で、減量もそんなに苦じゃなくなりますね~音譜









ありがとうございますチョコレート