Cちゃん | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

最も重要な栄養素の一つとも考えられるビタミンC。



ドイツお土産という、うんまいビタミンCをいただきました~。




こんなおしゃれな感じ。

photo:01






これを水に入れると・・・



じゃーん!!


photo:02






シュワーとして、うんま~いアップ




駄菓子みたいな感じが最高です!にひひ





普段は、脂溶性ビタミンC摂ってまーす音譜


photo:03






風邪やインフルエンザ対策にも基本ですからねっビックリマーク




やっぱり普段から摂って、病気になるべくならないのが一番ニコニコ





トレーニングをしている人は必要量が増えますので、ビタミンはサプリメントでも摂るのがオススメです!






とにかく!




あったかい所に行きたいなぁ~にひひ







ありがとうございますワイン











iPhoneからの投稿