【久しぶりにがんばったよ^^】 | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日は久しぶりに背中のトレーニング。


8月はぜんっぜんトレーニングできなかったからなぁ~

がんばらなきゃ。



ベルトをした感じだと、ちょっとウェスト太くなってるかも・・・

もちろん、体自体は小さくなってるし・・・


まあしょうがないか~

まだ風邪もいまいちだし。


まずは体調ですね!



軽めにやったけど、思ったよりいいトレーニングができたかも^^


やっぱ背中ですね~


あと、やっぱ肩ですね~



でもでもでもでも


目標がいまいちはっきりしない・・・

どんな体になりたいか明確にしてみよう。



目標設定ってなんでも重要ですね~



短期の目標


中期の目標


長期の目標



タンキハソンキ・・・



うーん、全部重要だ。。





あと、そろそろバイタルも行きたい感じです^^





セット数、レップスなど、効果的な筋トレ・筋肉トレーニングがわかる!『ウェイトトレーニングの基礎知識』


胸、背中、腕など、部位別の筋トレ・筋肉トレーニング方法がわかる!『実践!!101トレーニング』


無料DVDプレゼント中!
筋トレ・筋肉トレーニングの成果を上げる、プロテインの飲み方・選び方『プロテインを飲む前に見るDVD~ダイジェスト版~』