サボり…(*_*) | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日はトレーニングをサボってしまいました(>_<)


仕事が忙しかったのと、風邪っぽかったので。


今は健康第一なので、休むことにしてしまいました。


が、一般的には油断していると休みがちになってしまうでしょう。


まあ、僕にとってトレーニングはやりたいことなので大丈夫ですが、人には二つ以上のことが重なるか、を一つの判断基準としてオススメします。



今日の僕の場合は、仕事が忙しかったことと、風邪をひいたこと。


よっぽどひどくなければ、どちらか一つだったらトレーニングしていたでしょう。



よかったら、こんな判断基準もご参考に(^O^)