土曜日~日曜日のこと | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

土曜日

なんか寝坊。

なんかLOST5を見てたらなんか遅くなって、急いでジムへ。


先週、早めに行ったら割とやりやすかったから、今週からその時間にしようと思ったけど、早速挫折。


こんな感じだからやりやすい時間なんだろうなぁ、と思いつつ、なんとかトレーニング終了~。


帰って軽くシャワーを浴びてでかける。


この日はいつもお世話になっている方たちとのお食事。


70代60代50代40代の方たちが集まる中の30代。


今回はいちおう幹事。

といっても、お店を予約しただけですが。


でもみなさん喜んでいただいてよかった~



そして、まさかそのあとにカラオケに行くことになるとは…


5時から飲んで、10時にはみなさんベロベロでしたp(^^)q

元気だ。




で、日曜日はおばあちゃんの米寿のお祝い。
88歳です。


親戚も集まってくれました~


で、プレゼントは写真ショーみたいなDVDを作りました。


名曲『川の流れのように』に乗せて。


うちのおばあちゃんの写真はウケるんです(^O^)


最初は、集まった親族の子供達のお祝いの言葉の動画から始まって、最後にみんなの写真を入れました。


それ以外は作っておいて、当日それを入れました。


文章での表現は難しいけど、いいできだったなぁ~



みなさん笑っててよかったです。




今日も何度も見ました(笑)






こういう作文的な文章ってホント苦手…