こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



北海道旅行①の続きですウインク




翌日は、バスツアーに参加しました🚌




まずは、旭山動物園へびっくりマーク



シロクマやアザラシ、かわいかったです照れ

シロクマは、

「おっきい犬みたいだなー」🐕

と思って見てました爆笑




昔、小学校で飼ってた

クジャク🦚が見たいと思ってにっこり




メスがオスに寄って行ってるのを見て、

「私みたい」凝視

と思ってしまいました爆笑



次は、青い池へニコニコ




この日は天気も良く、

とても綺麗な水色に見えましたニコニコ







この池と繋がっている川の色も

水色になっていたので

さらに感動しましたおねがい




次は、

ファーム富田へ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




5月だったので、

これからという感じでしたが

お花畑が見えました照れ



ラベンダーソフトも美味しかったです爆笑



滞在時間が少なかったのが残念でした泣き笑い






北海道の大自然を堪能出来ましたウインク




1人で楽しめて、

さらにお友達も出来て、

とっても良い旅になりましたニコニコ




ブリリアンス心理学®︎を

学んでいなかったら、

私が北海道旅行に行く事は

あと10年はなかったんじゃないかな…驚き




私の人生は大きく変わりましたよウインク