こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



ゲリラ豪雨が降ったりして
天候が不安定ですが、
いかがお過ごしでしょうか?ひらめき



先月、私は




北海道旅行✈️



行って来ましたーびっくりマーク爆笑




今年に入ってから、
「沖縄行ったけど、
 次は北海道行ってみたい」おねがい
と思っていたので、
暖かくなってきた5月に行く事にニコニコ





新千歳空港から札幌へ🚃




札幌に着いて、六花亭に行きましたにっこり




気温は27℃で暑かったので、
アイスコーヒーと土日祝限定の
「雪やこんこ まじりっけなし」を
いただきました♪
限定ってワードに弱い💦
暑かったのでさらに美味しく感じました照れ





喫茶室がいっぱいで、
スタンド席で1人の女性と
相席させていただきましたニコニコ



「どこから来られたんですか?」
とその女性に聞かれました。
(スーツケース持ってたからかな?)



話をしてみると、
同じくらいの歳の子供がいた事で
話が弾んでしまい、
気づいたら1時間くらい話していました爆笑



彼女と連絡先を交換して別れましたニコニコ








その後向かったのは、
藻岩山ロープウェイです🌃








風が強くて、寒かったんですが、

めっちゃ綺麗でした✨✨




行きたかったところに行けて

とっても満足しました飛び出すハート