こんにちは♪ 

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



京都大阪旅行②の続きです



翌日は、友達のリクエストで




太陽の塔🌞へ指差し

私は初めてですニコニコ






表と裏で違うなんて知らずにびっくり‼️

「陰」と「陽」を表してたんですね凝視



中へ入るために

オンライン予約をしていましたにっこり




指定のスマホケースをレンタルしないと

2階より上は撮影不可でした。

(レンタル代500円でしたが、借りず)


40億年前、

アメーバやべん毛虫だった時代から



魚類や爬虫類、恐竜時代、

哺乳類から人類へ…



生命、

いのちのつながり



太陽の塔の展示は

そんな意味があったんだー‼️ひらめき



とても興味深く鑑賞しました昇天



友達も、

「前よりめっちゃよかった!」

と言っていましたにっこり




串カツ食べ放題ランチを食べて、

2人とはここでお別れしましたにっこり





次は枚方へ…








大阪に遊びに来ていた次女に誘われ、
Vリーグ観戦ですびっくりマーク



応援していたJTサンダースは
ストレートで負けてしまいましたが、
2人で喋りながら楽しく観戦しました♪



観戦前、枚方公園駅で
スーツケースをコインロッカーへ
入れたかったのですが、
空きがなかったため会場に
持って行きました泣き笑い



ところが、会場に
スーツケース置き場があったのですびっくりマーク凝視



会場に入る前に(しかも無料で)
置かせてもらえて
とってもラッキー✌️と思いましたニコニコ



次女とコーヒーショップで
少し時間を潰してから
お別れしましたにっこり


次女からは
「職場のズボンを裾上げして欲しい」と
ズボンを渡されました爆笑



そして、
誕生日プレゼントを
渡してくれましたニコニコ飛び出すハート



とってもいい香りの

ボディローションで

テンション上がりますよだれ飛び出すハート



友達とも、次女とも

とっても楽しめた旅行でしたニコニコ飛び出すハート