こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



京都大阪旅行①の続きです。



まずは平安神宮へ⛩️


袴を着て、
学位記を持って写真を撮っている
卒業式を終えた学生さんもいました照れ



広い敷地でしたねにっこり

中では結婚式🤵👰‍♀️も行われていました




大鳥居も近くで見ましたニコニコ




次は京都御所へ🚌



ひ、広ーいびっくりマーク

って言うか、入り口どこ??驚き




何とか入り口に到着し、入場にっこり




「本当にこの様なところで

 生活なさってたんだなぁ…」




と、しみじみ思いながら見学しました。



最後は八坂神社へお参りし、

私が食べたかったもののお店へウインク




それは…






生麩です爆笑




以前、大阪のステーキ屋さんで

アルバイトしていた時に

初めて見た生麩凝視




もちもちしていて美味しいので、

食べたかったのですニコニコ




左から揚げぶぶあられ

真ん中の黒胡麻あん

私は右のあまおういちごあん🍓




甘酸っぱいいちごあんと

もちもちの生麩が美味しかったですラブ




辻利で抹茶パフェを食べて

大阪に向かいました。




大阪に着き、

これまた食べたかったいか焼きを

買ってホテルに向かいました爆笑

(続く)