こんにちは


作業療法士+ヨガセラピストのみゆきです🧘‍♀️




3/27(土) 9:00-11:30に

💐BRIDAL SELF RETREAT💐

プレ花嫁のためのセルフリトリート

を開催します!!!






こんな方にオススメ♡

・結婚式を控えている花嫁さん
・婚約された方
・新婚さん



昨年や今年はプレ花嫁さんにとって
思うように結婚式ができなかったり
辛い想いをした方も多かったのではないでしょうか?

私も本来なら昨年結婚式をあげる予定でしたがコロナにより延期…

やりたいけどできない…
色んな葛藤があったと思います


コロナだけでなく
結婚は人生にとって大きな転期!
決断をすることも多いと思います




結婚や結婚式を巡って家族や彼とケンカしたり…(私がそうでした…😂)

そんな不安やモヤモヤを
セルフリトリートでスッキリできたらな♡
そう思ってこのイベントをやろう!と決めました💓




前半はヨガで体をほぐし
ウェディングドレスを綺麗に着るためにデコルテ周りをほぐし背中やら二の腕を鍛える美姿勢ヨガ




後半はマインドマップで
不安やモヤモヤがある方はモヤモヤの整理
新しい生活でのやりたいことなどの整理も♡




プレ花嫁だからこそ共有できることがたくさんあると思います✨


1人だけで抱え込まずに
一緒に向き合い、整理をしてアウトプットすることで
スッキリさせませんか??



以下詳細👇

■日時
3/27(土) 9:00-11:30

オンラインzoomにで開催

■内容

・自己紹介
・セルフリトリートとは? 10分
・#PHYSICAL  45分
 ウェディングドレスを綺麗に着る美姿勢ヨガ
・#MIND  60分
 マインドマップで頭の中を整理

■持ち物

ヨガマット、動きやすい格好
ノートとペン

セルフリトリートのテキストを使用します。
ご用意できる方はお願い致します。




■お申し込み






自分自身の整理だけではなく

プレ花嫁同士のコミュニケーションとして
結婚式のこと
新婚生活のこと
結婚式や新婚生活の準備のこと

このコロナ禍だからこその

「みんなどうしてるの?!」


そんなことを聞き合えたらなと思います💐✨

一緒に時間を共有できるのを楽しみにしています💓