こんばんは


作業療法士、ヨガインストラクター、セルフリトリートインストラクターのみゆきです🧘‍♀️




1年前の記事が出てきました



懐かしい!!!


1年前の今日は

長谷川エレナ朋美さんが主宰する

ビューティーライフアカデミーの最後の会で

アフターパーティーでした!!





今振り返ると

1年前、このビューティーライフアカデミーに参加してからの私は大きく変化していったんだな

と思います



人生が劇的に変化しました



ブログを書こうとも思わなかった

10年勤めた病院を辞めるなんて思わなかった





私は思考がネガティブになりやすくて

いつも自信がなくて



そんな自分を変えたい

もっと行動力ある人になりたい



そう思ってビューティライフアカデミーに参加しようと決めました✨


その時はめちゃくちゃ勇気を振り絞って

「えいっ!」ってボタンを押しました😂



はじめの一歩は勇気がいるけど

一歩踏み出せば、色んな世界が見えて

一歩踏み出してしまえば

本当に世界が変わる 出会う人も変わる





↑私めちゃくちゃ笑ってる😂



ビューティーライフアカデミーで出会った同期のエレディーや講師の方々、エレナさんはもちろん


みんな温かくて優しくて

愛のある人ばかり


ここに参加できたことに本当に感謝🌈✨


ビューティライフアカデミーで

自分と向き合うことを

時間をかけて学んだからこそ今がある


あの場に参加して

自分の道を生きている人たちに出会えたから今があるんだなと思いました





私が何故ブログや発信をしようと思ったか


過去の自分と同じように


自信がない

自分を変えたい

自分をもっと好きになりたい

自分の人生を楽しみたい

人生をより豊かにしたい



そう思っている方に

少しでも背中を押せたらなと思って発信しています



最初は小さな一歩かもしれない

でもその小さな一歩が

勇気を振り絞った一歩は

人生を変化させてくれる


私はそう思います🌈✨






セルフリトリートも自分の心と体、環境と向き合いますよ🌈✨





11/15,22セルフリトリートインストラクター養成講座開催






💌お問い合わせなどはこちらへ

miyukisapphire@gmail.com