こんにちは!

作業療法士+ヨガインストラクターのみゆきです🧘‍♀️





6月に入りましたね!!

2月ごろからコロナでバタバタしてあっという間の6月!
今年も半分になろうとしてる!!!


私は毎月手帳を使って、自分と向き合う時間を作り、その月のテーマを決めています!



去年までは一人でやっていましたが、
今年からは友達と月2回、月初に前の月の振り返りと、その月の指針を報告したり、中旬には半月どうだったか、修正を報告したりしています!!


やはり、人と話してアウトプットすることで、コミット率が上がってきてる感じです😊

お互いの変化を感じれるのもいいこと♡


私の6月のテーマは

・WEB
・形にする
・セルフマネジメント

そしてゴールは"準備が整う"

①WEB
・WEBやパソコンに強くなる
・WEBデザインに集中する

②形にする
・自分のHPを完成する
・メニュー、料金、プランを作る
・ヨガやパーソナルトレーナーのテーマ別に考え、発信する


③セルフマネジメント
・手帳を毎日開き、その日のTO DOリストを作成する
・その日1日どんなふうに過ごしたいか考える


7月に仕事を辞めるまで、あと1ヶ月ちょっと。
その準備を整えるのがこの6月!!

これからはWEBに強くなった方が有利!!
ヨガやパーソナルトレーニングで集客していきたいのでそのシステム作り!

個人事業主として働くには、自己管理が大事!

そしてやりたいこと、やるべきことを整理するためにも書き出して、時間の使い方、1日の過ごし方を有意義に過ごしたい!そのためのセルフマネジメントです🌈✨


皆さんは6月、どんな風に過ごしたいですか??
自粛を解除しつつありますね✨

有意義な1ヶ月になりますように✨✨