こんばんは😊

作業療法士+ヨガインストラクターのみゆきです😊







私が大好きで尊敬する長谷川エレナ朋美さんが主宰するセルフリトリート™️で
4/19〜4/26の期間のうち4日間を
SELF RETREAT WEEKとして
LIVE配信する事になりました。



条件は1つ‼️
 @self_retreat のアカウントをフォローする事。
講座中は鍵付きアカウントにし🔑フォロワー様以外は見れません。(24時間アーカイブも残します)




この前の日曜日は
マスターが全員集合♪Informationライブでした!


さぁやさんがファシリテーターでマスターが順番に出ていました✨✨




皆さん、カッコいい✨
自分の軸がある人は輝いていますね😍🌈✨



そして、明日の10時は
理学療法士でヨガインストラクターの町田ゆかりさんが担当します✨




ちなみに私はゆかりさんのオンラインの講座でセルフリトリートのインストラクターを取得しました😊

同じリハビリ職だから心強かったです❣️




セルフリトリートの本のトピック 𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟑 #𝐓𝐈𝐌𝐄
からママのスケジュール管理」をテーマに講義をしてくれます✨


ゆかりさんは

奥様で、3人のお子様のママでもあり、

・ヨガスタジオの経営者
・ヨガウェアブランド開発
・オンラインサロン運営
・養成講座《2つ》
・レッスン開催

こんなにいっぱいされているんです!!

すごいですよねー😆✨
普通にママで家事をしながら働くのでさえ大変なのに😭こんなにいっぱい仕事をされてるなんて😆✨



これをどうやってこなしてるのか
秘訣を知りたくないですか??


私もいつか子供ができたときのことを考えると、
仕事、家のこと、子供のこともやりつつ
自分の時間も取りたい!と思った時に

タイムスケジュールは重要だと感じます✨

それをインスタライブでただで聞けちゃうなんてお得すぎます😍❤️✨




何度もしつこいですが…笑
条件は一つ❣️
@self_retreat のアカウントをフォローする事。
講座中は鍵付きアカウントにし🔑フォロワー様以外は見れません。(24時間アーカイブも残します)

フォロワーになってセルフリトリート™️のインスタライブ楽しみましょう😆🌈💕




■4月21日(火)10:00〜10:40
講師:町田ゆかり @machida_yukari 
トピック 𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟑 #𝐓𝐈𝐌𝐄
内容「ママのスケジュール管理」