おはようございます🌞

作業療法士+ヨガインストラクターのみゆきです🧘‍♀️

だいぶ更新が久々になってしまいました💦
言い訳ですが、今デトックス中!


↑ぶどう味のデトックスジュース🍇🥤


昨日で2週目に入りました!🌿
1週目な空腹とダルさでやりたいこと、やらなきゃいけないことを先延ばしにしてました😢💦

少しずつ体の毒素が抜けてる感じで体の調子もいい感じ!軽くなってきました🧡

なぜデトックスをしようかと思ったか…

↑スタート時のブログ🌿

実は半年前にもデトックスを初めてやりました!
痩せる目的というよりもデトックスをすることで心もスッキリするというのを聞いて、ネガティブな自分、落ち込みやすい自分を変えたいなと思いました😢😊


デトックスを2週間して、
体重を減って
肌の艶が良くなり
筋肉もほぐれて
口角が上がるようになりました✨✨

↑くびれができた♡



↑表情の固さがとれた♡

今回は3週間にチャレンジ!!

空腹に負けてフルーツ食べたりしてますが…笑
いいんです!フレキシブルに😇✨✨笑


今回のデトックスの目的は
前回、やった後
なんかまだ毒素が残ってる感じがする…左の下腹部??

・それを今年、2019年のうちに毒素なくスッキリさせたかった

・まだ自分のマインドが"こうじゃなきゃ"と固定観念に縛られている、周りの目を気にしてしまうため、そういう心の状態を手放す

・デトックスを通して、本来の体の機能を知る

それらが主な目的です🌿✨


また変化があったら書いていきたいと思います🌿✨

良い1日を✨✨