こんばんは、真由美です虹


先日鞍馬に行って出会った言葉



香仁貫主の遺した言葉


平和の祈り

21年間、ニュージーランドと鞍馬山で

同じ時刻に平和の祈りが行われる

人々が争う 戦争のない

安らかで暖かな平和な世界が

なかなか訪れないのは

熱き祈りの心が足りないと想う

以下省きます...



同じような平和の祈りが

大きさに関わらず

世界で行われてると思います



だからこそ、

支えられ、

これくらいの難でおさまってる



個も同じで、

何も変わらない日常、ではなく、

難を最小限にしたりして

何も変わらない日常にしてくださってる



個は世界の縮図

穏やかな波動を出していれば

拡がって共振する



相手を責めず、想い、

じぶんにできることを精一杯する



小さなじぶんの日々が、祈りが

大きな力を生むんだ



大切に、丁寧に、命を生きてゆこう





鞍馬の三葉の松と太陽

サナトクマラの虹色



とても豊かだ虹