こんばんは、真由美です虹


え?あー…

て思ったことが

やってきて、



ちょっと気分がモンモンして、



よし、手放しだ!

切り替えも早くなった



ピンチはチャンス虹






久しぶりに会った人から、でした

登場してくれてありがとうハート



目の前に起こる

おや、て思う出来事は

気づいてね、の合図だと

腹に落ちてからは



嫌だと感じたら

来た♪

意識をじぶんに向けてることに

成長を感じます照れ



伝わる伝わらない、に、かかわらず、

受けとる、受けとらない、にかかわらず、

わたしのやることは

わたしがやりたいこと、だから

なんのあれもないんだ



家族はわたしの個性を

わたしは家族の個性を

大らかに、優しく、理解し合ってるから

気づきにくかったのかも。



今回、人との交流で気づかせていただけました




伝わるって、

受け取ってくれるって、

奇跡に近い

めちゃくちゃ嬉しいこと、だなあ虹



この奇跡を分かち合えるお友達がいて

お互いに一緒にいるだけで

安心で幸せなんです

存在に感謝しかないなあおねがい