こんばんは、真由美です虹


昨日、知り合いのインスタの投稿に
お母さんが心不全で入院されて、

高齢で、ずっとホームに居て
なかなか会えてないお母さんを心配される声。

それが、
お医者さまの計らいで
1日10分の面会ができるように
してくださったらしくて、
優しい気持ちに感謝の手を合わせていました


そして、さっき、
ふと、
ヒーリングエネルギーを送らせていただけたら、
と思いついて、


その方のご心痛が少しでも和らぐように
よかったら、
ヒーリングを送らせてもらえませんか、と
メールしました


すぐに、ぜひ!とのお返事。
そして
感謝の言葉と一緒に、
お母さんの名前と居られる住所が
書いてありました


見て、
わ、わあ💓
て、
お母さんにも送らせていただけるの?💓
感激して、
わたしもすぐに感謝の気持ちを
伝えました


それから
心を込めて、お二人に、
大きな愛の存在と一緒に、
ヒーリングエネルギーを送らせていただきました




いつもこの子が媒体となってくれてますハート



お母さんからメッセージをいただいたので
お伝えしたいと思います


素晴らしい機会を
本当にありがとうございますおねがい


きっと、その方のお母さんが、
娘さんを想って、
娘さんに癒しをって思って、


近くにいるわたしに
お声をかけてくださったんだなあと思いました


お母さんの愛の深さに
感動と感謝です虹