おはようございます、真由美です虹





週末、父の誕生日をお祝いしました



父は昔ながらの厳格な人です

今でこそ、だいぶ丸くなりましたが

小さな村で生きてゆくために

受け継がれたもの、

父のスタイルは、



わたしに大きな影響を与えていました



こうあってはならない

こうあるべきが正しい

世間体や家



家族を守って

一、◯◯家の当主として立つ




知らぬ間にわたしも

ここで生きてゆくためのわたしに

なっていった



今目の前にいる父との会話から

わたしの中の

違和感に気付けるわたしがいて



手放して感謝して宣言をして

戻ってゆく



ひたすらに、

じぶんに向いてる



今を楽しんで。

まわり全てはメッセージ。

アクシデントもまた気付き。

チャレンジしてね

苦いを知らない人は優しさを知ることはない



あなたは

信頼と感謝と喜びで

踊るように楽しめる人になる🌟



最高の人生に万歳虹