こんばんは、真由美です虹


朝晩、だいぶ、冷えてきました


低血圧のわたし
毎年、お布団から、なかなか出れない
のですが、


今年は、違いますニヤリ




玄米カイロ、ですウインク


今年、大きめのを作りました
日中は、
お腹や足に置いたり、
半分に折って肩に置いて、


寝るときは、子宮の上にのせてます


じんわりほわほわ、柔らかい温もりが、
すごく心地よくて


お布団で、
目に見えないサポートに、
今日の感謝を伝えるのですが、


伝え終わるか終わらないか、
覚えてなく、
寝てます、笑っ


ぐっすりです💤
起きるのも、サラッと、目覚めてますニコニコ


すごく気に入ったから
お友達と娘ちゃんたちに作りました




布の柄や色を
一人一人をイメージして、選ぶのが
幸せ時間


ぬっくぬくの、ほっこほこに
なったら
嬉しいから虹







こちらはミンネさんで販売しようと思って

作りましたが、

ありがたいことに、

インスタにアップしてすぐ

ご購入いただきました虹



先日はオーダーをいただいて








こちらを作りました



柔らかい温もり

みんなほっこり

笑顔咲く虹



レンジで1分ちょっと

温かい玄米カイロになります



中身は、玄米と糠と天然粗塩

ドライラベンダーやローズマリーを

入れたりもします

玄米だけも、気持ちよかったです



人もモノも

あったかいの、好きだなあ