インナーチャイルドカードで魂の声に気づかせ本当の幸せへ導く
璃音です。

先日のブログからの気づきですが
 
私のキーワードは
教育
新しいやり方、アイデア(視点を変える)
家族愛
オリジナル

でした。
 
そこからみえるもの
それは
個性を発見し、それを伸ばし、子どもから大人までブレない生き方を提案すること

これが私の天職
 
そのツールにインナーチャイルドカードやチャネリング、レイキをつかっていく。
どうしてもツールばっかりに気持ちがいってしまい、本来の自分がしたい事、目的がぼやけてしまっていた。
 
昔からいう
地に足を付けて
 
地球の大地にしっかりと自分の軸をたてて
ブレない自分自身を作っていく
大いなる大地に根をはる感じ
絶対にブレたりしない
でも柔軟な動きができる
 
1人1人がそうなったら
怖いものなんかないよねニコニコ

いじめや
自殺なんかも
きっとなくなっていくと思う。
 
依存関係ではなく
個々を尊重し
お互いが協力しあえる世界が実現できると思う。


やっと心のモヤモヤがス~っと晴れましたおねがい
 
そのきっかけを下さったのは

他にもた~くさんの方々おねがい

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

今まで頂いた御恩(インプット)を
今度はどんどん放出(アウトプット)していきますニコニコ