きょうのお昼は、冷やし中華でしたー バイバイ


そういえばちょっと前に
コンビニの冷やし中華が物足りなく感じたと書いたけど、
麺の量よりも具の量の違いなのかもって気づきました。


自分で作るときは割と具がたっぷり ルンルン

でも、ほぼ野菜だからカロリーはゼロですねぃ(ふふふっ)




 


きょうの冷やし中華で、今年になって47杯目。

7月中に50杯はいきたいな〜 ニコニコ


という、かなりのペースなので
冷やし中華のたれもなくなるのが早いっす アセアセ

で、新しいのを買いました〜 ↑↑↑


今回は、はじめてエバラさんのものをチョイス。

おいしいかな? どうかな?? 楽しみです♪


あと、エバラさんの冷やし中華のたれは
1580g(約1329ml)と不思議(ハンパw)な量なんです。

でも、ボトルがほかの1.8ℓのものより細いので
ボトルのまま、冷蔵庫に入れられて良いかも。

いつもお茶の2ℓペットボトルに移し替えていたからねぇ…

この冷やし中華のたれで33〜36人前ができるとのことなので、
8月から使い始めたとすると、ちょうど12月までもちそうです チョキ

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる