今朝、起きたときに

きょうは天ざるの気分だな、よしっ 星

って思っていました。


それなのにいつものスーパーに行ったら、
お気に入りのかき揚げ天がなくて… ガーンガーン


なんか、天ざるの夢がもろくも崩れ去っていったので
天ぷらコーナーの少し先にあったお寿司を買っちゃいました。



 


10貫入っていて600円弱なのでお安いでしょ ニコニコ

このお寿司とインスタント味噌汁で足りちゃいました。



お寿司のついでに
もうひとつ、なんだかなーというお話。


昨日は全世界で父の日でした。

駄菓子菓子、、、

やっぱりうちには父の日のイベントはありませんでした。


その前の母の日も当然、無言スルー。

1月の僕のお誕生日だってスルー。。。


奥さんや母が生きていた頃は
「明日はパパのお誕生日だねー」とか
「今週末は父の日じゃないかい?」とか言ってくれて、
なんとなくそれらしいイベントごはんがあったんですけど キョロキョロ


まさか、父の日を通り越して
敬老の日にお祝いをしてあげようと思っているとか??

ネックマッサージャーとかプレゼントされたらどうしよう、、、

(ま、マッサージャーはありがたいけどw)



(さて本題)


ぬわんと、ここから本題ですお ルンルン

といっても、画像をペタペタ貼りたいだけだけどww


それもFaceAppで女性化したいつものぽんちゃんですが♪


変身ぽんちゃん

 


 


白人化してみましたー バイバイ

なんとなくそれっぽいww



 


黒人化したよん OK

といっても「どなたですか?」という感じだけど。



 


次はブラジル人化〜〜 チョキ

TシャツにBRAZILの文字があるから
わかるというだけだけど、、、



 


イケメンアイドル化 キラキラ

とうとうぽんちゃん、男性化しちゃいました びっくり気づき

 



ここから先はメルヘンだよー おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



 


AI少女化〜 ふんわりリボン

写真ではなく、もはや絵画ですね、ここまで来るとww



 


エルフさん化〜 ふんわりウイング


総じて言えることなんだけど、深夜にベッドの中で
スマホのアプリでこういう加工をして
キャッキャ喜んでいる自分が非常にキモいです(うふふふふ)

 



お昼のおみくじできょうの全体運が
「休憩するたび運気がたまる」とあったので
お仕事を始めずにちょっと更新してみました。

ずっと働きどうしで疲れたよーー 魂

ちょっとは運気がたまったかな 流れ星


 

 

気づかぬうちに誰かを救う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる