お久しぶりにお昼ごはんの画像をペタペタ貼ります ルンルン


まずはこれから〜↓↓↓

 

 

 


27日に食べた冷やし中華。


なにげに中華麺が2玉入っています。

冷やし中華だと2玉がちょうどいいっていう感じ チョキ

ラーメンだと1.5玉でいいんですけどね。


ちなみに27日の晩も冷やし中華を食べました。

5月はこれで9杯 キラキラキラキラキラキラ
明日かあさってにも食べれば10杯の大台だぁ〜〜←バカですか?



 


28日に食べたチャーハン。


なんか料理をするのがものすごく億劫になり、
モールに入っているテイクアウト専門中華店で買いました。

パックのまま食べるのも味気ないので
お皿にまるく盛りつけてみましたん OK



 


29日に食べた味噌バターラーメン。


冷麺風ひやむぎか、坦々まぜ麺か、ラーメンなら
何が良い?って娘さんに聞いたところ、
珍しく「味噌ラーメンがいい」との返事。

せっかくなのでバターもたっぷり入れてみました。


そうそう、きょうのおみくじは
「無くしていたものが見つかる」とのことですが、
今年になって呆れるほどの食欲がまた戻ってきました。

昨年の秋冬までは、
どちらかというと食欲がなかったんですけどね、、、

確かに食欲は見つかったけど、
もう少しおとなしめにしておいてほしいです。

なんせ、昨晩なんて夜食に
上海焼きそばとサンドイッチをペロッといっちゃったくらいww
 

 



(おまけ)

オソロの子を見つけたよん



 


そう、いまだに
どうぶつの森ポケットキャンプをやっているんです。

で、先日、同じ服の子をたまたま発見。

ちょっと前にかわいいなと思って
わざわざリーフチケットを使って買ったんです。

ちなみに花飾りがついたお団子ヘアがわたしです ルンルン

 

 

 

無くしていたものが見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる