ずっとずっと食べたかったやつ ピンクハート


ちょっと前にやっと念願が叶いました キラキラキラキラキラキラ



 


セブンイレブンで売っている
デカ豚ラーメンワシワシMAX 音符


何度もセブンに行っても売り切れだったけど、
11時半にたまたま行ったらありましたっ びっくり



 


で、これがレンチンしてみたところの画像。

500Wで7分40秒とかなり長めのレンチンです キョロキョロ



 


せっかくなので、ちゃんとした器に盛ってみました。

まずは麺の感じ。


天地返し的な感じで、
麺のワシワシ感も伝わるんじゃないでしょうか グッハッ



 


そしてこちらが盛り付けたところ。


もやし1/2袋とチャーシューを追加してみました。

マシマシほどの追加じゃないけど、
自宅なのにちょっと二郎系な感じが出たかなと思います。


で、食べてみたところ、
にんにくとゴロゴロした背脂がかなりあるので、
もやしを追加しても味は負けていなくて
逆にちょうど良いくらいでした。

麺はワシワシしてて、とてもおいしかったです。

これ、セブンで人気なのもよくわかります。



 


デカ豚ラーメンワシワシMAXを初めて見つけた日。

じつはワシワシ麺が食べたくて、
午前中のお買い物でイトーヨーカドーでこんなん買っていました。

魚介とんこつつけ麺。

麺がかなりワシワシしていたので買ったのだけど、
そのあと、自動車税を払うためにセブンにいったら
デカ豚ラーメンワシワシMAXがあったので禁断のワシワシW チョキ です。

でも、こちらのつけ麺は、
娘さんが食べたいといって食べてくれました。


なんか久しぶりに二郎系のお店でちゃんと食べてみたくなりました ラブ
 

 



(おまけ)

AIぽんちゃん



 


ちょっと前からAI加工が流行っていたのでやってみましたん ルンルン

AIらしいコスもなんか楽しいかも〜



 

 


AIはやっぱりプロポーションがすごいですね びっくり

自分らしくなくてびっくり〜〜 笑い笑い

(ていうか、女性化自体が自分らしさがないんだけどww)



 


横顔にいたっては、もはや他人www


動画が作れるAI加工アプリもあるので
ダウンロードしてみようかな?


 

 

奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる