イトーヨーカドーの惣菜コーナーで買った魯肉飯。


 

 


パッケージがかわいくて、つい買いました。

ここ3年くらい、
中身が見えなくて絵で描いたお弁当が流行っていますよね。

かなりしっかりした味付けでした。



 


こっちは、
よく行くスーパーで買った白身魚フライののり弁。

フライの下にはちくわの天ぷらが隠れています。

ヘンな話なんですけど、
立ち食いそば屋さんのちくわ天は好きだけど、
お弁当に入っているちくわ天はあまり好きじゃないです。



 


そして、すき家さんでテイクアウトしたねぎ玉牛丼。

すき家さんで牛丼をテイクアウトするつもりで行くと、
なぜか注文用モニターでねぎ玉牛丼を押してしまいます。

ねぎの緑色が「さあ、押しなさい」と呼びかけている気がして キョロキョロ


とまぁ、なんかお仕事が忙しすぎるというか、
気持ち的に余裕が少なくなってきているため、
麺類を作らずにお弁当や牛丼に頼りがちなここ最近でした。



 


お弁当で足りない栄養分はプロテインで補給♪


1キロじゃすぐになくなるので
とうとう3キロ袋を買ってしまいました。

重さ的にも大きさ的にも、なんかドッグフードみたいww


隣にあるのは、ベリー味の420グラム。

ちょっと味を試してみたくて買いました。

バルクスさんのプロテインは、
杏仁豆腐もバナナもキャラメルマキアートもおいしかったので
きっとベリー味もおいしいと思います。

 

 

 

頼むっ、思い通りに進んでくれっ!↓↓↓
 

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる