きょうのお昼は冷やし中華を作って食べました ルンルン


それと、なんとびっくりなことに
きょうの冷やし中華は10日ぶりで4月になってまだ2杯目 ガーン

こんなのろのろペースじゃ、
全日本冷やし中華普及会の会員にはなれませんね アセアセアセアセ


あと、きょうの冷やし中華のたれは
いつもの醤油たれじゃなくて、こんなん使ってみました↓↓↓



 


すみれさんの味噌冷やし中華スープ。

パッケージに
さらに進化した濃厚味噌の旨味をお楽しみください
と書いてあるけど、ホントに濃厚でおいしい〜〜 ラブラブラブラブ

1食で162円なので、ちょっとお高めだけどね キョロキョロ


業務用の大容量パックはないのかなって
Amazonなどで探してみたけど、なかったです ガーンガーン

残念〜〜〜〜


ということで、話はコロッと変わるけど ニコニコ



 


いま、沖縄に移住するのが夢なんですよー

きっと娘さんからは猛反対されるだろうけどww


昨年12月に那覇に行ったとき、
ちょうどこの↑↑↑広告を那覇空港で見つけて 虫めがね

プレミスト首里金城町という名前の分譲マンションなんだけど
これがまぁ〜おしゃれでグッときちゃったんです。

 


首里城に近いし、周辺はとっても瀟洒な街並みだしキラキラ

いま、僕がやっているお仕事は、
メールとリモート打ち合わせで済んじゃう案件が多いから
那覇に移住しちゃっても大丈夫な気がするんですよぅ OK


で、2LDKでいいかな、
家具付きのセットアップ住戸も便利かもって
妄想がいろいろ広がります。

でも、2LDKで7,000万円なので買えそうにないんだけどねww


あと、昨年からTikTokでやたらと
沖縄のレストランの動画が出てくるようになったのだけど、
今年になってからは不動産の動画もいっぱい流れてきます。

なので沖縄移住の夢はTikTokの影響なのかもww キョロキョロ


あ〜、引っ越したいなぁ〜 星星星


 

 

 

欲しかったものが手に入る

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる