12日のお昼は、
超お久しぶりに冷やしたぬきそばを作りました。

かにかまも入れようかと思ったけど、
わざわざ開封するのが面倒になってやめちゃいました。

かにかまは次に作る冷やし中華に乗せたいです。←どうでもいい宣言w




 

 


品川シーズンテラスで秒のお花見をしてから、
家の近所でもお花見的なことがやりたくなって ニコニコ

だいぶどこも葉ざくらになっているけど、
まだまださくらも咲いていました 桜桜

そう、秒のお花見で思い出したけど、ここ数日、
アイドルさん界隈では1秒動画をSNSにあげるのが流行っています。

ヘンなものが流行るよね !? 爆  笑



 


あじさいの根元には黄色い花が ちょうちょ

名前は知らないですww

あと、クローバーがいっぱいあると
つい四つ葉を探したくなっちゃうよね クローバー



 


白い小さな花もいっぱい咲いていたよー

たぶんこれはユキヤナギだと思います。



 


あと、たんぽぽもそこいらじゅうで咲いていました。



 


つつじも一斉に咲き始めました。

とても鮮やかな色 ルンルン



 


よく通る道のほうのつつじは、まだつぼみのまま。

ホントの場所が少し違うだけで咲く時期が違うよね キョロキョロ



 


牡丹の咲いていたよー

ちょっと気が早い樹なのかな?



(おまけ)

お花見ぽんちゃん



 


こんな感じで近所を巡りながら撮ってきました 音符

※画像はあくまでもイメージです。本当の姿とは大きく異なります。
 

 

 

(きょうのステキなひと言)

 

健康であればカロリーゼロ ←ここ大事♪

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる