これは9日に作った、背脂にんにく醤油ラーメン ラーメン


最近、ガッツリ系のラーメンが好きすぎます ラブ

二郎系みたいにしたかったけど、
もやし1袋じゃ全然足りなかったわ、、、

やっぱ3袋は必要かも アセアセアセアセ



 


今週の月曜(8日)、お花見をしてきましたー バイバイ


といっても、2〜3分だけだけどww



 


月曜は取材のお仕事があって、
お昼に品川シーズンテラスへ行ってきました。

オフィスと商業施設が入る32階建ての複合ビルで、
ビルの前には広い公園(芝生広場)があります。


で、↑↑↑この写真は、
取材前にパチリと撮ったオフィスからの眺望 ルンルン

品川駅が最寄り駅だけど、
すぐ左には高輪ゲートウェイ駅もあるよん。

あと見えにくいけど、
左に東京タワーが右にスカイツリーが見えて楽しい眺望です。



 


さくらの樹の真下から撮ったやつ。

もうかなり若葉がしっかり大きくなっていました。

ときどき小雨が降るお天気だったけど、
ちゃんとさくらの花を間近で見ることができて良かったです グッハッ
 

 


(おまけ)

まいうー♪


 


お花見のあとは、ちょっと贅沢なハンバーガーを(大嘘w)


 

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる