こんにちは♡


Ayanoさん 主宰

イイナLIFEサロン2期サポーター

オーダーメイド6期サポーター

芙美です☺️


訪問していただき

ありがとうございます♡


サムネイル

こんばんは♪



今日はサポーターのmaoさんと一緒に Excelサポートレッスン
開催しました♡





こちらのレッスンは

Ayanoさんの家計簿を学んだけれど

Excelがちょっと苦手で

表を増やしたり、数式を入れたりが

わからない〜💦という方を対象に

Excel家計簿に必要な

Excel操作をお伝えするものです♪



今回はお一人様でしたので

お悩みにそってレッスンを進め、


表の欄の増やし方や

数式の入れ方

入れた家計簿の内容の消し方

ページの増やし方

来年に向けてのコピーの仕方

そして、最後には、

お客様オリジナルのフォーマット欄を

実際に作ってみました♡


盛りだくさんにお伝えしたのですが、

実際にExcelを操作しながら

ご参加していただき、

最後には、


家計簿をやりたい気持ちがフツフツと

湧いてきました♡


実際にやってみて、またわからなかったら

LINEで相談させてください♡

と言っていただけ

とーーーーっても嬉しかったです♡



私もmaoさんも
Ayanoさんの家計簿を
つけて、お金への安心感を知り
本当に本当に
心から良かったと思っているので、

学んだだけで終わってしまうのは
もったいない!

自分のお金を把握した未来を
体感してほしい🥺🥺🥺
安心感が全然違いますから〜🥺

ですので、今回のレッスンで
家計簿を入力する後押しを出来たことが
とっても嬉しかったです♡

4月末までLINEフォローがありますので
やりながら、がしがし活用していただけたら
嬉しいですー♡

Ayano家計簿は本当みんなにオススメです!✨


とりあえず、気になる方は

5/10㈮10:00〜12:00空けて

おいてくださいー♡


養成講座を受けたいぞ♡

という方は5/31㈮.6/4㈫

空けておいてくださいね!


詳しくはこちらのAyanoさんのブログを

ご覧ください☺️

Ayanoさんのブログ



ではまた!