サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶さぁ、いよいよ

養成講座&オンラインサロン

6月スタートします!!

 

5月に、企画をするのでお楽しみに~♡

今日のブログの最後に

日程を発表しました!♪

 

【要チェック!】

家計を救う3日間を

確保してください

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

今日は、息子の

サッカーの試合当番

 

 

お当番さんは

指導者への飲み物などは

自腹制でございますw

 

 

 

その分、部費が安いので

保護者も頑張りますよー^^

 

 

 

▼昨日のブログはこちら▼

 

↑昨日のブログも

好評で、嬉しいです^^

 

 

 

今週は、オーダーメイド生の

個別コンサルweekでした♪

 

 

 

私が、家計簿を伝えてきて

やっぱり、コレだよなぁ…と

思うサービスが

 

 

\個別コンサル一択!/

 

 

 

家計簿歴が長い方や

数字・エクエルに強い方は

 

 

1DAYの家計簿レッスンなどで

かなり習得されます♡

 

 

だけど、、、

 

 

数字や家計簿が苦手な方や

Excelが使えない方は

 

なかなか、1人では

使いこなせない…

 

 

 

その悩みを救えるのが

個別コンサルなんです♡

 

 

 

私の個別コンサルは

オーダーメイドの家計簿を

作り上げる!!

 

 

 

というのが

ほんっとに自慢なんですが♡

 

 

 

継続講座生さんたちが

2回目の個別コンサルに

入りました~♡

 

 

 

そうしたらもう。。。

 

 

もの凄い変化!!

 

 

先月のコンサルからの

激変ぶりに

私まで、感動しました…♡涙▼

 

 

私の家計簿って

ほんとに

 

全てが分かります!!

 

 

▶今の問題点はどこか

▶何を改善したら変わるのか

▶クライアントさんの

頑張りは何か?

▶未来が何か月後にどうなるのか

 

etc…

 

 

皆さんの家計簿を見たら

ありありと分かります!!

 

 

未来まで分かってしまう♡

 

 

なので、自信を持って

それをお伝えできるんです♡

 

 

 

そうしたら、こんな風に

感動のメッセージまで…涙▼

 

掲載許可いただいたこの方は

 

実は、ほんとに

お金がカッツカツでした…

 

 

なので、キャッシングや

リボ払いにも

頼らないといけない状態…

 

 

でも、そんな方でも

変われます!!

 

 

 

正しく家計簿をつけて

第三者(私)が

アドバイスすることで

みるみる変化が…!!!

 

 

(時には、“ヤバいですよ”と

正直に厳しく言うこともあります。。。

全ては、クライアントさまのため)

 

 

 

明らかに変わった

家計簿を見て

 

 

何か月後に

こんな未来になれます!

 

 

とお伝えできました♡

 

 

こうやって

ギリギリカツカツの中でも

 

 

私の継続講座に

高額を払ってくださるんですから…

 

 

 

そりゃ、もちろん。。。

 

 

本気ですよ!!

 

 

このオーダーメイドの

家計簿こそが

 

 

よくある

FPさんのライフプラン作成♪と

違うんだと思ってます!

 

 

 

私は

FP(ファイナンシャルプランナー)の

資格を持っているわけではないです。。。

 

 

でも、家計簿については

FPさんが、サクッと作った

プランよりも

 

 

絶対、私の

家計簿の方がいい!

 

と自信があるんです♡

 

 

(FPさんからは

【毎月の生活費20万円!】

なんて言われたけど

全然現実味がなくて…と

言われる理由も、全て分かります♪)

 

 

 

\もっと早く受けたかった/

 

とありがたいことに

たくさん言っていただきます♡

 

 

 

本当に、家計簿は

より早く!!

整えてほしいんです!!

 

 

私1人では

1ヶ月に整えることができる人数は

限られています。。。

 

 

 

だからこそ!!

 

 

養成講座生に

このチカラを

つけてほしいんです!!

 

 

 

昨日のブログでも

言っていましたが…

 

 

いよいよ!!

 

 

養成講座を始動します!!

 

しかも!

 

オンラインサロン3期

同時に始動します♡

 

 

 

この始動に向けて

5月に、イベントを

開催することにしたんです^^

 

 

 

年に数回しかしない

大切なイベント…♡

 

 

ZOOM開催なので

 

ぜひぜひ、皆さんに

日程を確保して

いただきたいんです!!

 

 

 

そのお知らせを

昨日の夜*公式LINEにて

配信しました!

 

 

 

▼公式LINE(お申込みやお問合せはこちら)

 

そうしたら、続々と

 

▶その日、空けておきます!

 

▶前もって日程を

教えていただけて嬉しい♡

 

▶有給が取りやすいです♪

 

▶Ayanoさんの『ギブ愛』ですね♡

 

 

などのメッセージが♡▼

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

きっと、、、

 

 

家計簿のモチベーションなどが

下がってきている方も

いらっしゃるかも?!

 

 

そんな方も、ぜひ

楽しみにお待ちください!!

 

 

私が、家計簿エネルギーを

注入しますので!!♡

 

 

ということで…

 

 

全員対象の企画

 

❶5月10日(金)

10:00~12:00

 

 

養成講座ご希望の方

 

❷5月31日(金)

9:00~12:00

 

 

❸6月4日(火)

9:00~12:00

 

 

 

この3日間の日程を

ぜひぜひ

スケジュール調整

お願いしますーー♡!!

 

 

 

 

詳細は、随時

公式LINEなどでも

お知らせします♡

 

 

 

すでに、657名さま

ご登録いただいています♪

 

 

皆さん、ご登録

お待ちしております♪

 

 

▼公式LINE(お申込みやお問合せはこちら)

 

 
 
***PS***
 
 
人気だった
MEGUMIのこの本♪
 
 
 
半年前?くらいに
図書館で予約していたのが
 
ようやく私の順番に(笑)
 
 
 
私のあとも
【25人待ち】
大人気なのが分かります!!
 
 
どんなに遅くなっても
 
本の所有欲求がない私には
図書館が合ってます♡
 
 
それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新