行ってきました。
生目の杜運動公園。

出遅れたから、朝の全体練習も間に合わず。
車多い!人多い!やっぱり週末だなー。

私の定位置(笑)
キャンプきたら、ここにいる時間多い?
だって投手陣はだいたいここですから。

今年から入り口の場所が変わってた!
和田さんどこかな?って探そうとしたら。
松阪投手発見!
ハイタッチしてもらった
写真はなしww

そしたら、向こうから誰かやってくる!
ワッチだぁ♡
やっぱりカッコイイ♡

しばらく走ってます。和田さん。
私ももちろんしばらく見てます、走ってるのを!

すると、この人がやってくる。

{7D71F1CF-72B1-4591-A846-E9AEEE13405B}

{D58F4D5F-0BFB-4E23-9A12-52D1C68BEEFF}


渚がいたー!
まさか遭遇するとは思わず慌てる(笑)

しかも、ワッチと渚が話してる。
ちょいと遠い距離だけど、練習中のワッチに渚が話しかけてアイコンタクト♡
もう、それが見れたことに感動☆

そんなこんなで和田さんも引き上げる!
21日がお誕生日のワッチにお手紙とプレゼント渡したい♡
さあ、受け取ってくれるかなー!!

そしたらまさかのサインし始める和田さん。
えっ、今!?
私もサイン欲しいけど、これ渡したいのー!

和田さーん、これ…。
1回目は気づいてもらえず。
サインしてる横から、和田さーん。これ受け取ってください!
あっと気づいてくれて、ありがとうと受け取ってくれました♡
もう、カッコよくて興奮するよね!
{0DE98BE4-1FC9-45B5-AE42-089152A6D32C}

{699BA847-D053-4B02-A6C5-129D08C2E504}

とりあえず私が渡したの持ってるだけで満足。

本日の任務完了しました。


それから、お昼ご飯買って、紅白戦を途中までみて帰ってきました。

{432209B3-21C4-4EAF-A1B9-B5B1F23E6AF4}

あと1回くらい行きたいなぁ!
ワッチに一緒に写真撮ってもらいたいんだけど!

55年会メンバーありがとうww