☆生目の杜☆

テーマ:
行ってきました。
生目の杜運動公園。

出遅れたから、朝の全体練習も間に合わず。
車多い!人多い!やっぱり週末だなー。

私の定位置(笑)
キャンプきたら、ここにいる時間多い?
だって投手陣はだいたいここですから。

今年から入り口の場所が変わってた!
和田さんどこかな?って探そうとしたら。
松阪投手発見!
ハイタッチしてもらった
写真はなしww

そしたら、向こうから誰かやってくる!
ワッチだぁ♡
やっぱりカッコイイ♡

しばらく走ってます。和田さん。
私ももちろんしばらく見てます、走ってるのを!

すると、この人がやってくる。

{7D71F1CF-72B1-4591-A846-E9AEEE13405B}

{D58F4D5F-0BFB-4E23-9A12-52D1C68BEEFF}


渚がいたー!
まさか遭遇するとは思わず慌てる(笑)

しかも、ワッチと渚が話してる。
ちょいと遠い距離だけど、練習中のワッチに渚が話しかけてアイコンタクト♡
もう、それが見れたことに感動☆

そんなこんなで和田さんも引き上げる!
21日がお誕生日のワッチにお手紙とプレゼント渡したい♡
さあ、受け取ってくれるかなー!!

そしたらまさかのサインし始める和田さん。
えっ、今!?
私もサイン欲しいけど、これ渡したいのー!

和田さーん、これ…。
1回目は気づいてもらえず。
サインしてる横から、和田さーん。これ受け取ってください!
あっと気づいてくれて、ありがとうと受け取ってくれました♡
もう、カッコよくて興奮するよね!
{0DE98BE4-1FC9-45B5-AE42-089152A6D32C}

{699BA847-D053-4B02-A6C5-129D08C2E504}

とりあえず私が渡したの持ってるだけで満足。

本日の任務完了しました。


それから、お昼ご飯買って、紅白戦を途中までみて帰ってきました。

{432209B3-21C4-4EAF-A1B9-B5B1F23E6AF4}

あと1回くらい行きたいなぁ!
ワッチに一緒に写真撮ってもらいたいんだけど!

55年会メンバーありがとうww



AD

∞ HAPPY BIRTHDAY ∞

テーマ:

1日遅れちゃったけど。
1月25日は櫻井翔くんの35回目のお誕生日🎂
翔ちゃんおめでとう(*≧∀≦*)

そして。
1月26日は村上信五くんの35回目のお誕生日🎂
ヒナちゃんおめでとう(*≧∀≦*)

{E1515A15-71BF-47A4-94B0-6EB2098CFB38}

1日違いのこのふたり。
ふたりともグループの中では、しっかりもののリーダータイプだけど、どこか抜けてて人懐っこくて、可愛いとこいっぱいあって、つっこまれちゃう♡
メンバーからの信頼度が、それを物語ってるなぁ。

翔ちゃんは歳を重ねるごとにいい男にカッコよくなってる❤️
キラキラがにあうんです。櫻井翔って人は。

ヒナちゃんは大阪3日目のアンコールでハット被って出てきた時、とーっても可愛くて目を奪われた💜


ステキな1年を過ごしてください。
2017年もたくさんのドキドキとパワーをくださいね!!


♡ 2017.1.26  あんず ♡
AD

∞福岡&大阪へのたび∞

テーマ:

2017年も明けました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、毎年の恒例行事。

関ジャニ∞のコンサート行ってきました!!

 

元日からお仕事して。

まずは福岡ヤフオクドームへ!!!

 

{B7B85040-9A3B-4B7C-80A3-9237ECE1D1D5}

 

 

私にとっては、関ジャニ‘sエイターテイメント初日。

ネタバレ必死に避けてきてたから、オープニングの錦戸さんを見た瞬間、相方ちゃんに叫ぶ!

亮ちゃんのかっこよさを叫ぶ!前髪あるー♡って叫ぶ!

興奮しすぎてゴメンナサイ(笑)

この日は、同じ亮担の友達も一緒に入ってたから、二人で見るとこ同じでキャーキャー言いあってた。

亮ちゃんの可愛さとかっこよさは健在で、あの前髪ありのビジュも健在で♡

やっぱり、錦戸亮には、かなわないなーって思ったのでありました。

 

3日目は相方ちゃんの後輩2人も一緒に入りました。

すばりょすばりょの4人。

エイトのコンサートは初ってことで、いろんなことに反応する姿が可愛くて、いろんな意味でも楽しかったなぁ。

 

福岡2日間とも美味しいご飯を頂きました。

 

 

そして、大阪へ旅立つ。

{98F9A85A-5D0E-4AE8-BB50-8CBD9F9820D1}

 

 

今年最大の寒波で雪が降る!って予報で、飛行機ちゃんと飛びますように!とドキドキしながらの遠征になりました。

無事に到着したものの、揺れがすごくて酔ったし。 

 

{411DE7EB-B53D-4F57-BC6B-D75462918C5C}

 

 

なんか京セラにくると、またここに来れたなぁって感慨深くなる。

大阪はやっぱり特別な場所。今年もありがとうございますって感じでした。

 

亮ちゃんの前髪はもう上げれない!ってわかってるのに、やっぱり始まるまでは前髪上げてないよねー!ってドキドキするし(笑)

京セラは上段・下段ってわかれてるのと、今回は360度ステージで、いつもは入らいない外野側のスタンドだったこともあって、外周をフロートで周る時も気球の時も全然見えないという。銀テープも面白いくらいに全然舞い降りてこなかった!

 

オーラスを7人で迎えるという当たり前のことが当たり前の奇跡。

あの6人のオーラスを終えて、リサイタルでも今回のツアーでも7人の関ジャニ∞に会っているのに、やっぱりこのオーラスで関ジャニ∞7人に会うことできたっていう事実に安心。

 

セッションの時もバンドの時もドラムの場所にたっちょんがいるっていうのが、普通なのにすごいしっくりきた。

そして、最後の挨拶。たっちょんの思いも十分に伝わってきた。きっと、自分がイチバン不安だったんだよね。

そんなたっちょんの挨拶が終わったあと、両脇のヨコヒナが後ろの席のエイターにも後ろを振り返って、ありがとうと頭を下げてくれた。

そんな二人を見た時はヤバかった。

この二人。ヨコヒナがいれば大丈夫!ちゃんと守ってくれる。前ではすばるが引っ張ってくれる。そんな三馬鹿お兄ちゃんがいるから、弟4人はやりたいことができるんだなぁって。

今回のエイターテイメントは、本当に楽しくてバンドがカッコよくて、はしゃいだライブだった。

そんなライブでのこの場面は、ジーンときたのでした。

 

{410D13F0-4F2A-4D19-9051-306B0A35B3FA}

私のたこ焼きペンラ。

最後の方は途中で何度も切れる!

落としたか?それともペンラを振りすぎて、何度もカチカチと色を変えるスイッチに手が当たってしまっていたからか?

とりあえず、最終日まで使えたから良しとしますか。

 

 

そして、次は夏なんですね!!

しかも福岡オーラスとか!!!

どんなことになるのやら???

 

福岡、大阪とライブ以外に観光(になるのか?)もしたので、まだ番外編でも(笑)

 

 

AD