たぬきが 出たぁ! | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

外は真っ暗なのに  うちのワンコが  外を見ながら   いつも以上に吠えるので 何かと思って スマホで照らして見たら な、なんと たぬき❓アライグマ❓区別つかないけど 庭に ちょこんと 座っていました😱


ビックリしたの なんのって😨


しばらく様子を見ていたら いつの間にか  何処かに 行ってしまいました🦝


いやぁ マジでビックリしました


一年くらい前には 運転中🚗  赤信号で  先頭で止まっていたら  横断歩道を 我が物顔で渡る イノシシと 遭遇したし😵


どんな田舎なんじゃ  って  時々ビックリさせられます💦

みなさんも ご注意を(笑)マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール