チェルシーみっけ! | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

3月いっぱいで 販売中止になっていた チェルシーを 見つけました❗️


昔 昔 若い頃 大好きで買っていましたが 最近買わなくなったなぁって 思っていた 矢先 3月いっぱいで 販売終了でした😭


が      昨日 我が店舗で 見つけたんです🎵

思わず バターとヨーグルト味を 2箱ずつ 買ってしまいました🤗


懐かしい味がして 満足です〜🍀