母に久しぶりに会ってきた | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

久しぶりに 母のいる 老人ホームに行ってきました👵

食事も 介助してもらってですが  残さず食べているようで 安心しました😊


脚が不自由なので 車椅子での移動ですが …

一ヶ月ぶりくらい会わなかっただけなのに 認知症は ドンドン進んでいます


私のことも わからなくなって 寂しいなぁ😢

もうすぐ 母の日だから   きれいなお花持って行こうと思っています💐


帰りには  母の髪の毛とかして  手を擦って 母の温もりを感じてきました🍀

もっと長生きして欲しいな🤗


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール