コロナのせいで… | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

本当なら 昨日今日とSexy Zoneのライヴに行く予定でした😫

でもでも自粛でライヴ中止になり 今年は参戦できなくなっちゃいました😭

横浜アリーナ めっちゃ楽しみにしていたのに〜❗️横浜行くのも 30年ぶりくらいで 美味しい物食べようとか 色々予定立てていたのに😩

とりあえず グッズだけは ネット販売するらしいから 我慢我慢😣

早くコロナ 収束しておくれー❗️❗️❗️