退職の日 | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

5年半勤めた職場 今日が最後でした😢
辞める理由は 色々あったけど やっぱり最後は淋しいね


一昨日くらいから 咽頭炎になり 声がでなくて お客様には迷惑かけてしまいました💦

みんなに挨拶して お花やお菓子やもらって 涙がこぼれました😢


でも 次に向かって また前を向いて進んでいかないとなぁ

燃え尽きた…だけど 幸せでした

次は…多分 同じ仕事を選ぶんだろうな
好きな仕事だから💕