みなさん、こんにちはハート

青木 綾です。

 

先月3/19〜20にかけて

 

宇宙元旦 Special
『第二領域コミット合宿』

 

開催しました飛び出すハート

 

下矢印合宿の詳細はこちら

 

 

第2領域とは

緊急ではないけど重要なこと。

 

重要なはずなのに緊急ではないために

なぜか後回しにしてしまうこと・・・

ありませんか?

私はあります爆笑

 

 

それを、敢えて第二領域の時間をとって

コミットし

環境の力を借りて

やってみる飛び出すハート

それがこの第二領域コミット合宿です。

 

 

 

第二領域にコミットして

ご参加いただくために・・・

 

ランニングPCの操作でつまづく

ランニングわからないことがあると止まる

ランニング家族の邪魔が入る

ランニング忙しくて時間がない

 

というような

「ついつい後回しに

してしまう理由」を

全て強制的に解決するために

 

ダイヤモンドわからないことがすぐ聞ける

ダイヤモンド非日常の場に来ることで邪魔されない

ダイヤモンド頑張ってるみんなの中にいると自分も頑張れる

 

という環境をご提供しましたグラサン

 

 

ビジネスのプロ飛び出すハート

まゆみんのコンサルも受け放題!

 

寄り添いのプロ飛び出すハート

青木がPC操作を手取り足取りサポート!

 

つまづいたら

「はい解決!」という風に

気持ちよく楽しく作業がサクサク進み、

驚くほど集中することができました。

 

image

 

一人一人のペースに合わせて

LP作成から、リンク、フォーム、バナー制作まで・・・

本来なら数日かけて行う作業を

たった一晩でクリアできましたよ〜ニコニコ飛び出すハート

私はこういったサポートが

楽しくて仕方がありません。

「できた!」

「やった!」」

の笑顔をみると一緒に飛び上がりたくなるくらい

嬉しい気持ちになるからハート

 

 

私自身がそうなのですが

わからないことがある

調べることに時間がかかって

それに時間を割いてしまったり

モチベーションが下がったりして

進むスピードが一気に落ちてしまいます。

そうすると、やりたいことなはずなのに

「やらなきゃ」になってしまう。

 

なので、それがなくなるだけでも

第2領域にコミットできるのです。

 

だから”環境”って本当に

価値のあるものだな、と感じています。

 

この合宿にご参加いただいたことで

「やると決めたらできる」

「その力を自分は持っている」

ことをご体感できたのではないでしょうか。

 

1人ではなかなか難しかった、のなら

こんな風に一歩踏み出して参加してみる。

そうすると一気に解決して前に進むことができます。

 

私も散々迷ったり試行錯誤してきましたが

そんな時に突破口を開いてくれたのは

こういった環境に飛び込むことでした。

 

image

 

1人では時間がかかったり限界のあること。

それをまるっと楽しく一気に解決して

第2領域を第2領域として

思いっきり楽しめるようなサポートする音符

 

このような環境を色々な形で

今後もご提供していきたいと思っていますので

お楽しみによだれ

 

「やりたい!」を思い切りできると

自然に自信がついて

どんどんハッピーな世界が広がって

いきますよ〜ラブラブ

 

まさに、私が大切にしている

ハートに矢印を向けて

心地良さで満たしていくハート

LOVE MEの世界です。

 

今後も、まゆみんや仲間たちと

心地よい毎日を体現していきたいな〜飛び出すハート


image

みなさんの「やりたい」を

全力で応援していますおねがい

 

 

そしてそして、まゆみんとタッグを組み

わからないを解決し、

あなたのやりたい!の土台を作る

セミナー開催が決定しました飛び出すハート

 

いろんな資格を取得し、活動するにあたり

発信や方向性を迷うことも多いと思うのですが

このセミナーをご受講いただくと

その迷いが一気に解決しますおねがい

 

このセミナーについても改めてブログにしますね。

詳しくはこちらのバナーをタップしてください飛び出すハート

 

 

 

 

▶︎お問い合わせ

公式LINEはコチラ

友だち追加

 

▶︎mail📩

leakulouakalawaiauamalie0320@gmail.com