【わたし流の働きかた】 | アーティストyoshieのblog

アーティストyoshieのblog

自分で在るために
自分を生きる。

自分で在るために
自分で世界を創造する。

このblogはあたしの『好き』を詰め込んだもの。


以前はひとつのことをずーーーっと変わらず提供されている方ってすごいなぁって思っていて


それを自分もやり続けようとしてもなかなかできなくて🤣


どうやらその思い込みが逆に自分の本来の流れに逆らってたみたいでさ。


あたしは今はInstagramにて自分のアクセサリーブランドで自分の表現をしてビジネスをしているけど



私のバイオリズム?サイクル的にはずーっっとアクセサリー屋さんをメインに、、、とは考えていないのよね



もともとホロスコープ、アストロマップ鑑定や曼荼羅アートのワークショップも行っていて


今までは鑑定とかもろもろ、自分が満足して出し尽くしたらもうおしまい。ご注文は承りません🙌ピシャッッ


で、あらたな興味の先を見つけて、ビジネスを展開して今までのものは冬眠状態、また気が向くまで🙌収入もストップ


というやり方だったけど 


なにも1本だけを提供しないといけないわけではないのよね


もちろん満足したらその期間はお休み期間、、でも良いのだけど、特に休みたいわけじゃない時もあるでしょ?


逆に無理やり止まるとリズム崩すことあるし




つまり自分のビジネスの窓口は何個あっても良いんだよね🤔




八木さやちゃんが【自分を飽きさせないで!】と言ってたけど、ほんとにそれでさ。


やりたいやりたくないはもちろん大切だけど
あたしの場合【自分のやることには白黒はっきりさせないといけない】的な感覚が強くあったのよね。



あれもこれもって告知やら募集を出してたら結局何屋さんなの?エネルギー散漫しちゃうかなぁ🤔って思ってできなかったんだわ
(だからバサッと提供をやめて基本どれか1つを推してた)



バサッと提供をやめるのもありなら、逆に均等に提供をしていくのもありなんだよね



バランス悪くて自分のエネルギーが枯渇しちゃったら苦行の道になるけど

自分の状態を見極めてうまい具合にエネルギーを分けていけば良いのかと思ったの💡



均等にやっていきながら自分の心地よきパワーバランスを見つけていけば良いってこと



それこそ人それぞれで正解なんてないから、自分に飽きないように自分にとっての正解を見つけたいよね


今はアクセサリーブランドBlujeのアミュレットを頻繁にpostに上げてるけど、そこを少し減らしていくのも良き


そろそろアストロマップ鑑定も再開しようかなと思ってるし


今は学びの時間が必要だから、アミュレットに注ぐ時間を少し学びに移行させていいのよね~



みたいにさ、もっと自由に柔軟に考えても良いんだわ💖

 

何も1つのことを始めたら一生やりつづけないといけないとか怖いルールはないからさ🤣



て思ったら、最初の一歩も出しやすくならない?



試行錯誤して自分のスタイルを見つけていけばいいんだよね




こんなストーンを使ってブレスレットも作ってます💖


ではまた☺️✨



Instagramにて日々の呟き、Blujeのアミュレットの販売等発信してます
フォローしてくれるとうれしいです🌈