嵐さんを想うHAPPY な毎日

嵐さんを想うHAPPY な毎日

相葉雅紀くんを愛でる、溺愛型の葉担です。
嵐さん全員大好きですが、特に櫻葉がお気に入り。
時々、腐教活動に参加してます!

雅紀くん


41歳のお誕生日、おめでとうございますグリーンハーツ



相葉マナブも無事10周年を迎え、牛久の大仏での花火や、素敵なレシピ本の出版など、素敵な スタッフに支えられ、嬉しい1年になりましたね。


そして、今までのイメージを覆すようなドラマにも巡り会え、かなりチャレンジをした1年だったのではないですか?



 いつも爽やかで、可愛らしい、いつまでも少年のようだった雅紀くんが、すっかり大人の…そして男くさい役どころを演じる日が来るなんて、ちょっと想像できませんでした。


リーゼントの二丁さんはとてつもなく格好良く、サラリーマン十吉は後輩思いの仕事のできる男全開で、新しい雅紀くんを沢山見ることが出来ました。。


これを機に、色んな役にチャレンジできると良いですよね。



今年は後半に色んな事がありすぎて、心穏やかではいられない日々が続いていましたが、最後にスカッとしたドラマで締めくくることが出来て良かったなと思いました。





来年になると、雅紀くんも色々と決断しなくてはいけない日が来るんですよね。



思いもよらなかった事務所問題。


個人のお仕事にも支障はあったし、周りからも色んな事を言われてしまったのではないかと心痛めていました。



雅紀くんの大好きな仲間たちが、次々と事務所を離れ、今凄く心が揺れているのではないですか?



それでも、あなたの口から出る言葉は、いつだってファンへの感謝の言葉と、揺るがない嵐への思い。


そして、あなたはいつだってその笑顔で沢山のファンを勇気づけてくれました。



もうあまり時間はないのかもしれませんが、それでも自分自身が納得のいく答えが出るまで、じっくりと考えて欲しいなと思います。



たとえどんな道を選んだとしても、私達ファンはこれからも、ずっと雅紀くんの味方です。


どこまでも応援し続けます。




これからも、雅紀くんの素敵な笑顔がずっと続きますように。






葉っぴぃ