こんにちはープリン🍮ですよニコニコ



ついに銀行株がじわじわ底値を上げてきはじめましたね。


先日EJの売却資金で銀行株を買っておいて良かった飛び出すハート




そして、先日銘柄考察で書いた

インペックス


まだまだ割安だと思うので、買い増そうと思っているんですが



投資資金ゼロ

常にフルインベストメントなもので滝汗ハハハ




確定申告の還付&配当はいずれも今月末驚き


ここ数日インペックスも株価をじわじわ上げてきているので、2,500円位まで一気に行くのでは?も思っています。





早く配当と還付金を振り込んでくれーーーーーー笑い泣き





ところで還付金と配当が入るので、体調不良で夫へバレンタインチョコを渡していなかったという口実で自分へのご褒美も兼ねてシルスマリアのチョコレートを1万円分注文しました飛び出すハート


 

シルスマリアのチョコ達ラブラブ

 

 


 



今週末は仕事で帰れないかもしれないので来週ゆっくり頂きます飛び出すハート


あとは習い事関係に2万円使う予定です。



もともとお買い物大好きラブラブ

生活を楽にする為に投資を頑張っているので、少し纏まった金額が入ったら一部は使って、「投資を頑張ったら配当でこんなことも出来る(買える)んだぞ。次はもっと増やしてまた美味しいものや素敵な物を買うぞ。」とモチベーションを上げながら頑張りたいと思います。



配当で純金のネックレスを買うのが直近の目標ですキラキラ