おはようございます。


昨日EJを売却した資金で、夕方まであれこれ考えて銀行株を増やすことに決めました。


夜のうちに発注


先ほど約定しました。




これでようやく三井住友銀行が単元株に爆笑ラブラブすっきり

ネオモバの頃からコツコツ集めていて、単価が高すぎて65株で止まっていましたが、まさかこんなに高い株価で買うことになろうとは・・・
ネオモバの時頑張って100株にしておけば良かった笑い泣き


三井住友銀行は一旦買付けを終了。
後は三菱UFJの税後配当(半期)が1万円超えるまでコツコツ買っていきます。


あとはBTIを10株購入
BTIは過去のチャート見て低めに指値しているので大損はしないはず驚き



1万円出金
※長男の英語の教室の新年度分の教材引き落としが来月と思っていたら今月だったアセアセ
JTの配当を当てるつもりが間に合いませんでした。
株やってて本当に良かったーえーん
以前なら夫に相談してお金を貰ってたと思う。



最近欲しいと思い始めた株
キラキラキラキラキラキラ任天堂キラキラキラキラキラキラ

49万の頃、買いたいなーと思ったけど値嵩株で手が届かず。

でも外国人相手のユーチューブ見てると皆Switchやってるし、任天堂を知ってるし日本人なら任天堂株持ってたいよなーと憧れています。

おばあちゃんになって、任天堂の株持ってるなんてかっこよくないですか?爆笑

配当少ないけど、趣味枠として一月に1株買っていこうかなー。