こんばんはープリン🍮ですよニコニコ






先日ニチリンを売却後、直ぐにほぼ全額三菱UFJを購入しましたキラキラ





今日現在の三菱UFJ 345株

三井住友フィナンシャル 80株



セクター別に見ても10%まで上がりました。




もうしばらくは金融緩和が続きそうなので、それまでは1株でも多くメガバンを買っていきたいと思いますダッシュ

地銀も1つは欲しくて、売却してしまったひろぎんを買いたい気持ちもありますが、三菱UFJを主力にするまでは我慢します笑い泣き




三菱UFJは年内で600株までは株価がいくらであろうと買い進める予定です。




あとはおためしで2013,2014,1489,1698
なんかも買いましたラブラブ





今年は税後配当35万は受けとりたいのであと11か月、気を引き締めて頑張りますグー
増配で、税後40万円も見えてきたら最高だなと期待しています愛飛び出すハート
※減配は考えていません昇天