こんにちはープリン🍮ですよニコニコ




連日株価が上げ上げで嫌になりますね笑い泣き


先日から、ニチリンより先に銀行株を買っておけば良かったと吐露しましたが、その思いは悶々と続いていて「やらないで後悔するよりやって後悔だー」と銘柄を入れ替えることにしました。


新NISAの良いところは売却で空いたNISA枠がいずれ復活する事ですよねキラキラ


また銘柄入れ替えが完了したら報告したいと思います。



昨日KDDIが2025年以降優待の変更を発表しましたね笑い泣き
改悪ですが、優待廃止より良かった。
となると、沖縄セルラーも追随しちゃうのかなー?
沖縄セルラーは今年初取得なので気になります。



【1489】
分割したので1株買ってみましたが上げすぎじゃないですか?真顔






株式投資って、日々飽きることがないですねにっこり

※次男が英会話の教室に通うことになりました昇天
その話は今度詳しく書きます。
今月から食費の無駄を省いて更に気を引き締めたいと思います。