大切な子供服をリメイク | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます

小さなお人形のお洋服屋さん


petite filleです


ご覧いただきありがとうございます😊

メルちゃん ソランちゃん

26cmサイズのドール服を

手作りしています。



ドール服はminneで出品中

⇩⇩⇩

♡ミンネ♡

 


GWの手仕事第2段は

子供服のリメイクです



娘が赤ちゃんの頃着ていたお気に入りのワンピースです

母がプレゼントしてくれたもので
当時はよく着ていたんだけど
あっという間に着れなくなって

姪っ子にお下がりするタイミングも逃してしまって
ずっと保管していました。
ラルフローレンベビーのお洋服で
この生地の色の感じが好きなので
せっかくなら活用しよう!と
見るとタグまで可愛いやないかーい
ってなったので
タグも切り取り✂︎

完成したのがこちら

小さなサロペットに変身しました

ヴィンテージ感たっぷりのタグ
サイズの部分は切り取ろうかと
思ったけど

12 M(12month)の小さなサイズ感さえ
愛おしくてそのまま付けておきました。

ワンピースも出来そうなのと
娘のヘアバンドにもリメイクしようかなと思っています⚑︎⚐︎

そういえば私
子供服購入する時
着れなくなったら
リメイクできるかな。?って
頭の隅っこで考えてます



わんこ服にする時もあるよ


最近購入した
子供服も。。
なんか使えそうな予感。ෆ̈



⚠︎リメイク生地のお洋服はあくまで個人用で
一切販売しておりませんのでご安心ください。



■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

人気記事合格人気記事1自己紹介

 

合格人気記事2最新記事

 



⚑︎⚐︎shop⚑︎⚐︎
▶︎▷minne

 ⚑︎⚐︎Instagram⚑︎⚐︎

▶︎▷ インスタ




お気に入りの子供服shopですෆ̈