ハロウィン イベントごとは一緒に楽しむのがポリシー | ナチュラルテイストのドール服

ナチュラルテイストのドール服

はじめまして
handmade shop
petite filleです。
26cmサイズのお人形のお洋服屋さん


ブログでは作品への想いなどを綴ってます

Happy Halloween🎃🧙‍♀️👻


人気記事はこちら


ハロウィンは楽しく過ごせましたか??

季節のイベントごとは
とりあえず楽しんじゃえ!!が私のポリシーです


衣装や小物を手作りしたり


こちらは以前
いこーよという情報サイトに
掲載して頂きましたෆ̈


お気に入りはこちら
星のガーランド⭐️
星モチーフ好きの私にはかなツボなんですが
こちらはダイソーのシルバーとゴールドの画用紙で作りました!
星型の折り方等で検索すると出てくるので
それで作った星に糸を通してます。










衣装はずっと同じ
毎年魔女になりたいというので仕方ない。

そして2020,,,

ずっと空を飛びたいと思っていた願いが叶いました⚑︎⚐︎

娘のジャンプに合わせて
長押しする連写機能を使って撮影

飛んでるみたいな写真になります。



撮った写真を確認しては
もう1回やる!と
何テイク撮ったかしら。。


子供達は
本日のゲーム
スプーン🥄で目玉リレーを
やって盛り上がり
私は娘が貼ってくれた
🎃のタトゥーシールな
妙に肌に馴染んで
大きめのシミにしか見えず泣きました🥺ぴえん


子供と思いっきり楽しめて
すっごく体は疲れたけど
こころは満たされた🌕


ハンドメイド雑貨
販売中↓↓