23回目の結婚記念日♪ | Re:Re:今日も一日終わった~\(^0^)/

Re:Re:今日も一日終わった~\(^0^)/

ピアノ演奏が大好き、jazz,J-pop,AORをこよなく愛し、いつもHAPPY主婦 時々母やって、時々センチメンタル そして時たま乙女な(^^ゞ心のつぶやきを気まぐれに、話すように載せていけたらな~(^^♪って思ってます♪

今日で満23年の結婚記念日!

 

そんなに特別なことはしてないけど、夕食を外に家族で食べに連れて行ってもらった♪^^

 

息子は大学受験の真っ只中で、調度今日丸一日、センター(試験)模試を受けに指定大学まで行って帰って来たところだったから、そのお疲れさんも兼ねてた感が無きにしも有らずって感じだったけどね(^_^;)

大学3年の娘も珍しく夕食前の夕方の時間に帰ってきたから、一緒に出かけられたし(笑)

 

年の差婚で、共通項も少ないし、何で一緒になったんだろうって思った時もあったけど、

子供が出来てから十数年は本当に私にとっては忍耐の連続だったけど

上司と部下の様な対応やパワハラもモラハラも日常茶飯事だったし

もちろん昼も夜も孤独な日々が何年も続いていたし。。。

 

だから本当にお互いにかけがえのない存在になれたのは5年前位から

離婚したいと思った時はまさか将来こんな仲になれるとは想像もつかなかったし

子供が自立したら熟年離婚かななんて思っていたくらいだったから。。。

 

だから今のこの充実した日々がすごく有り難く思える

 

もう還暦を迎えた主人は来年度以降収入が減っていくのはわかっているから、今年の夏からは私も仕事に出るようになったし(あくまで扶養内のパートだけどね)

今までやったこともない肉体労働(-_-;)

体力自体人並になかったから、ホント自信ないけど、他に雇ってもらえる所もこの年じゃあまりないし、交通費も支給してもらえるかどうかわからないこのご時世だと、家からなるべく近い所にしたいからね。

 

職場じゃやっぱり色々あるし、仕事と割り切って色々耐えなきゃならない事が多いけど、まだ帰れる家があるから、話せる人がいるから、何とか持ちこたえているかな?

とにかく体力や疲労回復だけは家にいる時必ずアフターケアーを欠かさずにやって維持させているね。

生活かかっているから。続けない事にはね。

 

ブルーカラー職でサービス業だから、土日祝日が書き入れ時!

年末年始も営業してるし、一番忙しくなる時期だよ~!(>0<;)

体持つかしら?(笑)