久々に覗いてつぶやこうかな?(笑) | Re:Re:今日も一日終わった~\(^0^)/

Re:Re:今日も一日終わった~\(^0^)/

ピアノ演奏が大好き、jazz,J-pop,AORをこよなく愛し、いつもHAPPY主婦 時々母やって、時々センチメンタル そして時たま乙女な(^^ゞ心のつぶやきを気まぐれに、話すように載せていけたらな~(^^♪って思ってます♪

ず~~~っとアメブロから離れてしまってたけど・・・(^^ゞ

別に避けていたんじゃないですよ(^^;)

先月はなんかもう色々切実な事に迫られて、私が何とかしなきゃって事がいくつも出ていたからネットどころじゃないって感じだったかな?

でも、アメブロもかなりの層に浸透してきてるから、もしかしたら知ってる人も見るかもしれないし、あまり個人的な話って詳細書けないかななんて思ったりもしたからね。。。もっ、もちろんハンネだし見ただけではわからないけど、話の内容で見抜く人もいるかも知れないしね(~_~;)

ずっと臨時パート主婦だけどその仕事は月に1~2度出るだけの働き方だから、掛け持ちで毎日出勤の仕事に就こうと思って先月半ば頃から就活を始めてたんですよね(~_~;)

いやね、いつかこういう日が来る事はわかってはいたんですけどね(^_^;)

年の離れた主人は今も非正規の賞与無しの薄給で仕事してますけど、今年でもう還暦迎えて来年度以降は同じ所で働いてようがどこかに転職しようが、今より減額されるのは確定の話なんで、そうなると今でもかなり赤字で大変なのに来年度以降はこのままじゃ生活成り立たなくなるのが見えてるから、私が今度は減額される分働いて埋めないとね。。。来年度からは下の出来そこない息子も(一応)大学行くことになるとなれば学費は倍増するし、これはもう私も2足のわらじで働かないと家族が立ち行かなくなるし…

今までも体力には全然自信なかったし、持病の不安もあったから、勤めに出るのも自信なかったんだけど、先月はなぜかいつもなら何度も不調な時期があるのに、殆ど持病で体調崩すことがなかったし、「躁鬱?」なんて疑ってしまうくらい意欲がみなぎっていたから、「あれ?この調子なら勤め出られるんじゃない?」なんて思えて・・・
で、思い立ったらすぐ行動したがる方だから、いつもなら車で行動できないから(免許持てないから)面倒で出かけたいと思わないけど、本数の少ない交通機関乗り継いで気が付いたらハローワークに出かけていたって感じです♪

で、先週末に面接あって結構受け答えも明るくできていたから、印象だけは良いとは思うけどまだ結果は今週末にならないと全くわからない(^^ゞ
その面接から帰った夜に、娘の口から吉報が♪

な~~んと!あの全く恋愛方面に関心もなかった娘に初彼氏ができたと!w(@0@;)w
キャッホ~イ!(*^0^*) って何で親が喜ぶんだろう(^^ゞ

大学のサークルでいつも一緒に活動している同期の子らしい♪^^ 
    (いいじゃんいいじゃ~ん!^^)

まだまだ始まったばかりらしいし、これからまたいい事も嫌な事も
色々経験していくから b(^ー^)

娘の恋愛大いに結構♪♪  いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい喧嘩して、
いっぱい仲直りして・・・ガンバッ!p(^0^)q 

でも娘に「デキ婚だけは回避してねb(^0^;)」って一つだけお願いしておきました(^皿^;ゞ

でもって、その翌日月1の仕事に出かけたら、なんか通勤途中から目まいが襲ってきて、頭がふらつくようなクラクラする感じに平衡感覚が無くなる目まいで行くだけで大変な状態。。。
きっと暑くなりだしたからのぼせとか熱中症の類かななんて思っていたけど、涼しくなっても夜になっても翌朝になっても立ちあがったり歩いたりするとフラつくし、ヨロッとバランス崩しそうになったりしてもうどうしようって感じだし(;~;)
せっかく持病の発作が殆ど出なくなって張り切っていたのに、
今度は目まいですか?┐(´0`;)┌
耳鳴りは7年前の頭の手術の後からずっと続いているんだけど、そのボリュームが目まいが出始めた頃からそれまでより結構大きく鳴るようになってきてるから、やっぱり三半器官に異常でも来てるのかな?

掛け持ちパートの仕事出るのに目眩とかちょっと勘弁してよ~~!/(>0<;)\