雨女と雨男。。。 | Re:Re:今日も一日終わった~\(^0^)/

Re:Re:今日も一日終わった~\(^0^)/

ピアノ演奏が大好き、jazz,J-pop,AORをこよなく愛し、いつもHAPPY主婦 時々母やって、時々センチメンタル そして時たま乙女な(^^ゞ心のつぶやきを気まぐれに、話すように載せていけたらな~(^^♪って思ってます♪

日は本当に天候が荒れて大雨の所ばかりですね ┐(´~`;)┌

高校生の息子は昨日から修学旅行で広島・四国方面に旅行中♪

学旅行の話が話題に上り始めた先月の下旬辺りから、天気予報の週刊予報を毎日チェック(^^ゞ

沖縄を台風が通過する情報が来る頃からんん~?って嫌な雲の流れ

週末頃にはもう前線の経過図には西日本大雨確実って情報が。。。

「やっぱり雨男だねぇ~」って茶化すそばで本人も「ホント俺って雨男だよ~」って溜息…

は3年前の中学校の修学旅行でも見事に土砂降りのTDLレジャー(^^ゞ

記念写真も土砂降りの中での絵。。。

夜のTDL内のライトアップ風景ももちろん土砂降り状態。。。

何かっていうと大体雨が降り出すことばかり

同じ修学旅行も上の娘の時はちゃんと晴れてくれたのにね(;´・ω・)

を隠そう私も実は雨女(自分では認めたくない(^^ゞ
ちょっと晴れてきたからと布団を出すとまたまもなく雲行きが怪しくなるし…
ずっと晴れる予報で安心して予定を入れたら急に雨雲がやってくるし…
周りから雨女って言われて自分でもホント雨ばかりで嫌んなっちゃうし(´0`;)

もこんなところ遺伝しなくていいのにね~って(;^ω^)

”嵐”ならぬ雨を呼ぶ男みたいな息子。。。

日は雨だけじゃなくて風も強いらしいから、寒いし、やっぱ散々な思いなんじゃないかな~?
帰ってくるのは明日だけどね(^^ゞ

も今日はこの寒い雨模様の中仕事から帰ることになっちゃいました(>~<;)
とりあえず傘は持ってきてるから何とかなるけど…

でもまだ腰が痛むから結構きついかも…